yuureikoushin.gif
2009:D.Gray-Man+ソフトLove:So-netブログ

2009 [ゴチャマゼ画像]

どもおひさです!

もうちょっとで2009年も終わりですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日たぶんイラスト書くと思います[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

書いたら載せるんで!・・・・たぶんね・・・・

ま、新年に向けて次の世界へ・・・・・みたいな

banner.gif

 

・・・・・・・・・・。

今回は2人以上の画像載せますよ!

img_660623_5751904_2.jpg
img_560959_6128157_3.jpg
200912262038540e4.jpg
img_660623_5751904_1.jpg
993_p.jpg
img20090501_1_p.jpg
img090923143501_p.jpg
☆★ついで★☆
img_207501_10799540_0.jpg
花ゆめ.jpg
花ゆめ.jpg
花ゆめ.jpg
まあ、今日はこんなもんです
明日は大晦日・・・・
また更新しますね!!
ありゅー☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aoio

アレンと神田かぁいいっっ!!
by aoio (2009-12-31 08:25) 

古賀野港

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!

今年からはウチはそろそろ
勉学にエンジンをぶっかけて行かないと
行けないみたいで;;;;

画像の更新がだいぶ遅れると思います;;



by 古賀野港 (2010-01-03 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

読んでくれて誠にありがトーございます[exclamation×2][exclamation×2]

今後も頑張って更新するんで見に来てクダさ~ィ[るんるん][るんるん]

出来るだけコメントしてねェ[かわいい][かわいい][かわいい]めちゃ[ぴかぴか(新しい)]ハッピー[ぴかぴか(新しい)]なりますんでワラ

nice!にもクリックヨロシクです[exclamation][exclamation]

また見に来てくださいネ(=^・w・^=)//

★ALLEN★

m_img_1012701_28090285_4.png

                            

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。