yuureikoushin.gif
はろー:D.Gray-Man+ソフトLove:So-netブログ

はろー [のろけ話★]

こんでェす

昨日書いた絵を友達に写メってもらいましたァ[phone to]

少し見えにくいかもしれませんが写メですから

ご主人ゆー ありがとォでェす[かわいい][かわいい]

こっちが主人にあげたものです[ぴかぴか(新しい)]

自作Ⅰ.jpg

 

そして、こっちがにあげたラビですゥ[るんるん]

自作Ⅱ.jpg

 

メッサご主人は喜んでくれたんですっごく嬉しーですゥ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからももっと絵描くぞお~!!

んでもって、[1][0][0]円で売ると・・・・☻

ワルイ子だよね。ホントに人から100円あげるからちょ―ダイって言われたことあったし・・・。

まあ、いいけども ワラ

それでは、またねェ[かわいい]おやすみィ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

読んでくれて誠にありがトーございます[exclamation×2][exclamation×2]

今後も頑張って更新するんで見に来てクダさ~ィ[るんるん][るんるん]

出来るだけコメントしてねェ[かわいい][かわいい][かわいい]めちゃ[ぴかぴか(新しい)]ハッピー[ぴかぴか(新しい)]なりますんでワラ

nice!にもクリックヨロシクです[exclamation][exclamation]

また見に来てくださいネ(=^・w・^=)//

★ALLEN★

m_img_1012701_28090285_4.png

                            

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。